2015-01-12から1日間の記事一覧

12月28日(日)餅つき

毎年 年末は餅つきをします。あんこも炊いて 準備OK👌あっΣ(゚д゚lll)お餅の写真撮るの忘れた………普通のお餅&あんこ餅。たくさんできました*(^o^)/*この日お昼ごはんは、お餅でした。つきたてサイコー🎵その後 いつものパン作り。お決まりのプルマンとブラウンブ…

12月25日 セブンのケーキ🎅

クリスマスケーキも食べてなくなってしまったので、たまたま見つけたセブンのケーキを買ってみました。だって 美味しそうなんだもん。。。コンビニスイーツ、ホント美味しくなったよなぁ〜。。。3日連続のケーキ…でも全然平気です✌️

2014年のクリスマスケーキ🍰

12月23日(火)は、ワクワクドキドキのクリスマスケーキ作り。「今年は簡単よ〜」との先生の言葉を信じ、作り始めたけど…結構大変だった(~_~;)クリームの絞り方が下手ですが、やっとのことで完成*(^o^)/*その日の夜、クリスマスご飯のあと、ケーキも食べちゃ…

12月22日 パネトーネ

22日には いつもパンやお菓子を教えて頂いている 先生のパネトーネを受け取りに行って来ました🎁ドライフルーツがたくさん入って ラム酒のきいた大人な味のパネトーネ(#^.^#)💕さすが先生*(^o^)/*美味しかったぁ〜。