2016-01-03から1日間の記事一覧

1/2(土)初詣

朝 ちょっとゆっくりして出たので 駐車場 ギリギリで停めることができました。30分くらい並んで お参りをし、おみくじをひいて 家族みんなのお守りを購入。この時点で もうお昼。今日は 娘のリクエストで お寿司を。ここでも30分くらい待って やっとお店に入…

2016年1月1日 🎍

あけましておめでとうございます朝から いい気分です☺️今年は白味噌で紅白の子餅を入れて、京風のお雑煮を作りました。酔っているので 写真撮り忘れですそして これは おせち素敵な風呂敷に包んであります。毎年 同じところで頼みますが、美味しいですおせち…

12/31 黒豆

今回もおせちは注文するので みんなの大好きな黒豆とローストビーフだけ 作りました。 黒豆は大鍋に半分くらい たっぷり作りました。ローストビーフは写真撮り忘れ💦あとは。。。紅白を見て ジャニーズの年越し番組を見て あけましておめでとう🎍です(*^^*)

年末の買い物

12/30は 娘と年末の買い出しに出かけました。途中 お腹が空いたので タリーズでパスタを食べて。。。鶏とポルチーニのクリームパスタ(私)鶏のジェノベーゼ(娘)娘が 友達の誕生日プレゼントを選んでいるときに見つけた ウォンカのチョコレートイチゴ味 …