2016-05-07から1日間の記事一覧

持ち帰りパン

ミルフィーユ🍓持ち帰る間にズレがっ😱魚の形の編み編みパン他にも色々。。。生食パンを切ってみると。これは豆を巻き込んだパンも一度 魚の形に焼いたパン抹茶の大福食べきれないので 編み編みパンは職場に持って行きました😅ミルフィーユ🍓 クリームが最高に美味し…

3/26(土)いつものパン教室🍞

いつものパン教室この日のメニューは・ 編み編みパン・ふわふわの生食パン・豆を沢山巻き込んだパン・抹茶の大福・苺のミルフィーユこれは編み編みパンで、魚の形にしています一番手前が魚の形に焼いたパントーストせずに食べても美味しいふわふわの生食パン…

ハーゲンダッツから東京みやげまで

3/25(金)ハーゲンダッツのアイスを食べました、期間限定!娘は ラベンダー&ブルーベリー。私はショコラベリーこれはスカイツリーで買ったグラス。うんビールが美味しい❗️これは品川駅で買った御門屋の揚げ饅頭。思った通りの美味しさ胡麻と普通のあんこと…

外国のお菓子🍫

口溶けがとってもなめらかなチョコレート(o^^o)これは コメルシー マドレーヌ一つずつ個包装になっていて パサパサかと思ったら 意外にしっとりふんわりで美味しかった👍フルーツのパウンドケーキとパンデピス。これはまだ食べていません。

3/25 クイーンエリザベス号

またまた素敵な客船がやってきました。クァンタムオブザシーズより 何だか素敵。