2018-02-11から1日間の記事一覧

1/19 またまた娘からのお土産

よく友達と遊びに出る娘が 今度はルタオのチョコレートを買ってきてくれました。 紅茶味✨ 美味しいものを よく買ってきてくれます💕

1/19 錦帯橋の外郎

先日 遊びに行った時に買った外郎。 黒糖味の💕 ん〜〜 美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

1/18 娘からのお土産🍓

友達と遊びに出かけ、帰りに買って帰ってくれた大福🍓 白いのが 苺大福🍓、ピンクのは木苺大福、それとおはぎ。 じゃんけんで 私は木苺大福を頂きました。 木苺って。。。ラズベリー。 甘酸っぱくて 美味しかった。 今度 このお店にかき氷食べに行こう🚙

お正月用に買っておいた綺麗な蒲鉾

お正月は色々食べるものがあって 結局開けなかったこの蒲鉾。 ゆで卵が入って 塩分は控えめな美味しい蒲鉾。 日本酒を飲みながら 頂きました。 また 年末に売りに出るといいな。。。

1/15 おまけの「はるか」

イタリア料理教室でお世話になっている先生宅に 注文していたものを取りに伺うと。。。 段ボール箱から これを おまけで袋に入れて下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵) 先生 凄い方なのに 気さくで明るくて素敵✨ 仕事の日程と重なるので なかなか教室に参加できませんが。…

いつものパン屋さんで。。。

いつものサンドイッチでは 多すぎるので 今回はこれ。 クルミやレーズンの入ったパンに 私の大好きなポテサラが😍 温かいコーヒーをいれて 頂きました。 とても満足(๑˃̵ᴗ˂̵)