2019-06-29から1日間の記事一覧

5月5日は郊外ランチ

あまり人混みには出たくない私。 今日は娘のリクエストで郊外ランチです。 ネットの口コミで知ったこのお店。 とてもすてきなお店でした。 二人ともプレートランチ。 たっぷり野菜がつかってあり、とてもヘルシーで美味しかった。 若い人は お店を探すのが上…

スタバのフラペチーノ🍋

レモンヨーグルト発酵フラペチーノ。 冷たくて量の多いフラペチーノは苦手な私でしたが、この日は暑くて さわやかで甘すぎない発酵フラペチーノが美味しくて美味しくて🍋 これは今までで一番好きなフラペチーノかも。 終わるまでにまた飲みたいな。

5月4日 マツダスタジアム&1日早い こどもの日

今日は今シーズン初めてのマツダスタジアムでのカープ観戦 行きの駅でカープ列車を見ることができました。 マツダスタジアムへの道、久しぶり~ 選手の練習風景を見ながらお弁当&ビール ↓娘のオシャレなお弁当。 ↓私の ビールによく合うお弁当。 今日の先発…

FF

5月3日は娘とFF。 花の塔を見て、あとはほぼ食べ歩き。 チーズダッカルビにかき氷🍧 ホテルのカットステーキ&ポテト&ノンアル🍺 京都のわらび餅。 毎年買うんですが、ぷるんぷるん。

PAULのパン

大好きなパン屋さんの一つ、PAUL。 今日はこんなの買いました。 本当はバゲットが欲しかったのですが、なかったので クロワッサンや大きなハート型のパイ、カヌレとカンパーニュ。 クロワッサンは車の中で娘と1つ食べました。 ん~~~~~やっぱり美味しい💓