イングリッシュマフィン

昨日焼いたカイザーでサンドイッチをする予定が、外出してしまい、お寿司になりました。

 
カイザーは冷凍庫行きです。
 
今日はイングリッシュマフィンとプルーンケーキを焼きました。
f:id:ichigo-daihuku:20140316170857j:plainf:id:ichigo-daihuku:20140316170920j:plain
 
教室で習ったスクエアプルーンケーキの型を買ってなかったので、家にあった紙型で。
 
グランマルニエの香りがふわ〜ッ、甘い香りがふわ〜っ。
 
晩ごはんの後にケーキを食べて、明日の朝食にイングリッシュマフィンを。
 
プルーンケーキは、娘が明日学校へ持って行くためのものですが、必要なぶん以外は 家族でいただきます❤️
 
ホワイトデーのお返しだとか…
f:id:ichigo-daihuku:20140316181218j:plain
 
子供同士の付き合いも、大変だなぁ〜と思っていたら、案外 楽しんでるみたい。
買ったものより作ったものの方が、お互い大切に思っている感じがするんだって。女子校はバレンタインもホワイトデーも盛り上がるみたい。
 
よい思い出たくさん作ってね❤️