5/12の朝食は・・・

昨夜焼いたオレンジピールのカンパーニュ。

f:id:ichigo-daihuku:20140513004018j:plain

オレンジピールを少し大きく切りすぎたようで、かなりの存在感のピールちゃんでした。

さわやかな朝食になりました😊

オリーブオイルをつけていただきましたが、そのままでも美味しかった💕

 

冷蔵庫の中の元種ちゃんが気になるけど、また当分焼けないなぁ~´д` ;

 

ここで大きな問題が!!

家族は、やわらかいふんわりしたパンが好みらしく、

酵母パンを自分で作り始める前から、パン屋さんで私が天然酵母パンを買っても興味を示さなかったよなぁ・・・と今になって思い返すけど。

おやつやサンドイッチで食べるのはいいけど、毎日 朝からしっかり噛まなくてはいけない酵母パンは食べたくないとのこと。

 

時々ならいいけど・・・とさびしいことを・・・(T ^ T)

 

ほぼ一人で消費しなくてはいけないのか???

 

パンがなくならないから、次を作るまでに頑張って食べよう!!

じゃないと冷凍庫がいっぱいになってしまうよ~(汗)