サソンボンのパン

8/22(金)の朝食は、前日サソンボンで買った湯ごね食パンに発酵バター
もっちりして美味しかった(#^.^#)
f:id:ichigo-daihuku:20140825121834j:plain
おやつはサソンボンのチョコクロ
f:id:ichigo-daihuku:20140825121851j:plainf:id:ichigo-daihuku:20140825121907j:plain
8/23(土)の朝食は、サソンボンのクロワッサン&ノアレザン
f:id:ichigo-daihuku:20140825121921j:plain
午後から合間時間をギリギリ使って角食を2本。時間がなくて、発酵時間を短くしたのでこんな感じ。
角が丸い^^;
f:id:ichigo-daihuku:20140825121937j:plain

8/24(日)の朝食は、前日焼いた角食に発酵バター
発酵が足りなかったかなぁ〜と思ったけど、今まで焼いた中で一番ふんわり柔らかくて意外や意外❗️❗️美味しかったぁ💗
f:id:ichigo-daihuku:20140825155936j:plain
そして午後から買い物に。
菓匠茶屋で甘いものを💕(#^.^#)💕
f:id:ichigo-daihuku:20140825121951j:plainf:id:ichigo-daihuku:20140825122002j:plain
抹茶あんみつ&ほうじ茶デラックスソフト
本日限りという言葉に弱い私は迷わず抹茶あんみつを。ほうじ茶ソフトが大好きな娘は、いつも通りの注文を。
「ママのあんみつより絶対こっちの方が美味しいから💕」と言ってソフトやらスポンジケーキやらゼリーやらをくれて…
あっ本当だ^^; 娘の方が明らかに美味しい…^^;  母親のように優しい娘。ありがと💕

うちに帰ってティータイム(#^.^#)
冷蔵庫に作っておいたアールグレイのアイスティーとシュークリーム。
f:id:ichigo-daihuku:20140825122023j:plain

8/25(月)の朝食は、サソンボンのバゲット
f:id:ichigo-daihuku:20140825122038j:plain
温めてから少し時間がたってしまったので、ちょっと乾燥してしまった´д` ;