おしゃれなパン教室

毎月 楽しみにしている おしゃれなパン教室💕
今回も喋ってきました〜*(^o^)/*
えっ、パン作りに行ったんじゃ???

メニューは
 ※ きのこたっぷりのフォカッチャ

f:id:ichigo-daihuku:20141110094508j:plainf:id:ichigo-daihuku:20141110094528j:plain



このケーキは、ご一緒させて頂いた生徒さん作。お茶菓子に持ってきて下さいました。
本格的なケーキを習っていらっしゃるので、とても美味しかったです〜(#^.^#)💕
ありがとうございました。
f:id:ichigo-daihuku:20141110094546j:plain

そして これが今日の試食。
焼きたてアツアツのきのこのフォカッチャ🍄
シンプルだけど、何度も食べたい味。
今度、お昼ご飯用に作ろ〜っと。
f:id:ichigo-daihuku:20141110094610j:plain

レッスンのあと、近くのインド料理の店ボンベイへ。
f:id:ichigo-daihuku:20141110094649j:plain
本日のカレーランチ。
ペロッと食べてしまいました。

これは持ち帰り用のシナモンロール
これも家族に大好評*(^o^)/*
f:id:ichigo-daihuku:20141110094714j:plain

もう11月だけど、娘に頼まれてたパンプキンポット。ハロウィン🎃らしく黒いカップで焼きました。
生地にクリチとカボチャ、中にレーズンを入れています。
f:id:ichigo-daihuku:20141110095000j:plain

冷めたらハロウィンラッピング。
f:id:ichigo-daihuku:20141110095017j:plain