一週間遅れの友チョコ作り🍫

先々週、娘はインフルエンザに罹ってしまい、一週間学校を休みました。
先週はバタバタ忙しく、作れなかったため、やっと2月21日(土) 作ることになりました。

元気になったら娘は 大張り切り😊

f:id:ichigo-daihuku:20150221234639j:plain
型抜きチョコを作っています。
まだ他にもあるけど、冷蔵庫で固め中💦

チョコの甘〜い香りに刺激されて、私もお菓子作り。

前から作りたかった焼きチョコ。
f:id:ichigo-daihuku:20150221234847j:plain
生地が固すぎて、途中で絞り袋と口金が外れてしまい、そのまま絞ったのでこんな形に。。。
冷めてから食べたけど。。。甘〜い😱
板チョコとコーンスターチと小麦粉を混ぜただけなのに、めちゃくちゃ甘くてびっくり👀
コーヒーを一気飲みしました。。。

他にも作りたかったお菓子が。。。
オレオマフィン😍

f:id:ichigo-daihuku:20150221235423j:plain
こちらはブラックココアで作ったので、大人味💕

上に乗ったオレオクッキーがかわいい😊

明日は ラッピング🎀 楽しみ〜😊😊😊