試験当日✏️🍞

とうとう講師試験の日がきましたが、昨夜から発熱😷、当日朝も少し下がったものの まだ熱があったので、解熱剤を飲んでの出発でした。

新幹線に乗って やっと到着。
試験の前に もう一度 解熱剤を飲みました。

実技のあんぱんから始まり途中 山型食パンと作業を入れ替えながら 進んでいき、最後に筆記試験✏️。。。

頭がボーッとしながらの作業でしたが、結果は合格💮でした。

当日試験で焼いた山型食パン🍞、今までで最高の出来でした✌️
付いて来て下さった先生にも 試験官の先生が "最高の出来ですね"と仰ったそうです。

昨夜は 受験できないかと不安に思っていましたが 無事終えることができて安心しています。

今回の試験を 無事終えることができたのは、ご指導下さった先生、家族の協力のおかげです。
ありがとうございました。

今日は疲れたので もう休みます。