忙しい( ̄◇ ̄;)パン教室🍞

11/14(土)の午前中は、あの有名なパン屋さんのパン教室がありました。
メニューは
ソフトプレッツェルとクイニーアマン😍
時間かかったけど、受けてよかったぁ💕と思える教室でした。
これは アーモンドをくっつけたプレッツェル。形はまぁまぁのができたんだけど。。。
f:id:ichigo-daihuku:20151116232924j:image
プレーンの方は!(◎_◎;)
茹でてる途中でちぎれたり ほどけたりで、ヨレヨレの形に😭
f:id:ichigo-daihuku:20151116233216j:image
形は悪いけど 味はビックリするほど美味しかった😊
クイニーアマンは、逆さまにして冷ますのを知らなくて、ずっと下向けたまま放置してたので、ちょっとベタベタ😅
f:id:ichigo-daihuku:20151116233420j:image
f:id:ichigo-daihuku:20151116233455j:image
これ ↓ は、冷めてすぐに写真を撮るために型から出したのでセーフ😊
カラメルのところがパリパリです😋
f:id:ichigo-daihuku:20151117112733j:image
こちらも発酵バターたっぷり折り込まれてて美味💕
頑張って カリカリのクイニーアマン作ろっ💪

色々 勉強になる教室で 大満足👍
忘れないうちに 復習しなくちゃ。