1/2(土)初詣

朝 ちょっとゆっくりして出たので 駐車場 ギリギリで停めることができました。
30分くらい並んで お参りをし、おみくじをひいて 家族みんなのお守りを購入。

この時点で もうお昼。

今日は 娘のリクエストで お寿司🍣を。

ここでも30分くらい待って やっとお店に入ることができました😅
どこに行っても人が多い💦

車で行ったので ノンアルコール😅
f:id:ichigo-daihuku:20160103090209j:image
ん〜💕美味し〜い😍
f:id:ichigo-daihuku:20160103090232j:image
熱々の茶碗蒸し👍
f:id:ichigo-daihuku:20160103090249j:image
お味噌汁とわらび餅。

娘はいつもサビ抜きですが、今日は 抜かなかった。
大丈夫かなぁ?と思っていましたが なんともなかったようです(*^^*)
オトナに近づいていってます😊

この後もずっとデパートで服を見たり雑貨を見たり。。。
私は そごうでフライパンを購入。
日本製でIH OKのフライパン なかなかないので ラッキー💕

ルンルンでアンデルセンへ。
喉が渇いたので、フォンダンショコラと飲み物で休憩〜
f:id:ichigo-daihuku:20160103090700j:image
f:id:ichigo-daihuku:20160103091104j:image

もちろんパンを買って帰りました😊
f:id:ichigo-daihuku:20160103091150j:image
親子カメのメロンパン。
娘の一目惚れ💕 可愛い〜〜😍