8/15(月)西条へドライブ🚗

本当は世羅までドライブする予定が、高速の渋滞情報を見ながら 予定変更。

途中の西条で高速を下りました。

 

予定していなかったので とりあえず福富に向かい、ランチは、前からず〜〜っと行ってみたかったパン屋さんに行くことに。

f:id:ichigo-daihuku:20160816154237j:image

細〜〜〜〜〜〜い道を通ってやっと着いたぁ。

f:id:ichigo-daihuku:20160816154306j:image

外からパン売り場をパチリ

f:id:ichigo-daihuku:20160816154828j:image

フォークの跡がついてるのが『玄米イチジク』というイチジクやひまわり&かぼちゃの種が入ったパン。

全粒バゲットもゲット。

f:id:ichigo-daihuku:20160816160932j:image

 

無事 パンを購入して、頂いたランチは『体内クレンジングランチ』

肉魚乳製品は使わず、無農薬の野菜がたっぷり使ってあるランチ🍴

f:id:ichigo-daihuku:20160816155735j:image

一度にこんなに沢山の野菜を頂いたのは初めてです。

味も薄味で体に優しいランチでした。

 

お腹いっぱい〜〜ごちそうさまでした(o^^o)

 

さぁ また車に乗って 折角なので西条酒蔵通りへ🚗

f:id:ichigo-daihuku:20160816155849j:image

酒蔵を見て回り、お土産を買って。。。

カドーレのジェラート

f:id:ichigo-daihuku:20160816155906j:image 

 

帰りの高速は、空いていて 早く帰ることが出来ました🤗

お土産は、食べ物ばっかり😁

f:id:ichigo-daihuku:20160816160855j:image

f:id:ichigo-daihuku:20160816161019j:image

タヌキのペットボトルの中身は ブレンドコーヒー豆(粉)です。

飲むのが楽しみ。

f:id:ichigo-daihuku:20160816155928j:image

f:id:ichigo-daihuku:20160816155944j:image

このお煎餅。

『樽煎餅』

酒蔵通りの端っこにお店があるんだけど、とても優しいお母さんがお店をなさっていて、心癒されました。

ありがとうございました。

f:id:ichigo-daihuku:20160816160015j:image

お煎餅は、軽くて香ばしくて 懐かしい味のお煎餅です。

家族みんな 美味しいと食べてくれました😊