12/18(日)アンデルセンとお好み村

朝食はブリオッシュとコーヒー☕️

f:id:ichigo-daihuku:20161221003123j:image

この日は娘にクリスマスプレゼントを買いに出かけました。

 

お昼は娘のリクエストでお好み村へ😁

初めて行ったので お店あまり分からなくて。。。

カープ』に入りました。

f:id:ichigo-daihuku:20161221003412j:image

アツアツでとっても美味しかった💕

一日中 娘の洋服を見て回ったので クタクタ😵

 

夕方 アンデルセンでパンを買って帰りました。

アンデルセンの入り口に こんな可愛い木が😍

f:id:ichigo-daihuku:20161221003834j:image

f:id:ichigo-daihuku:20161221003922j:image

f:id:ichigo-daihuku:20161221003946j:image

デニッシュやキャロットケーキなど 美味しいパンばっかり☺

冷蔵庫にクロテッドクリームがあったので買っちゃいました。

お正月休みにスコーンでも焼いて これ付けて食べよっ😋

 

このキャロットケーキ、めっちゃ美味しかった💕

f:id:ichigo-daihuku:20161221004120j:image

もちろんデニッシュも💕

 

翌日の朝食はクロワッサン🥐

f:id:ichigo-daihuku:20161221004222j:image

その次の日の朝食は クルミのハードパン。

発酵バターを付けていただきました。

f:id:ichigo-daihuku:20161221004309j:image