オープンキャンパス

8月にはオープンキャンパスに行ってきました。

f:id:ichigo-daihuku:20170911101658j:image

まだ進路も漠然としか考えてない娘。。。

もう そろそろ真剣に考えようよ。。。

 

学食でお昼を頂きましたが、娘的には大満足のようで😅

f:id:ichigo-daihuku:20170911102104j:image

f:id:ichigo-daihuku:20170911102137j:image

 

お腹いっぱいになった後 キャンパスの中を歩いて散策。

 

暑いので すぐ建物の中に入ったり。。。

学部長のお話を伺って 娘も刺激を受けたようです。

 

帰りに アイスティーとケーキを食べて

買い物をして帰りました。

 

f:id:ichigo-daihuku:20170911102831j:image

ブルーベリータルト

f:id:ichigo-daihuku:20170911102906j:image

レモンタルト🍋

 

新幹線で夕食

お弁当を食べました。

娘は 色んなおかずの入ったお弁当。

f:id:ichigo-daihuku:20170911103156j:image

私はかわいい容器に入ったお寿司を。

f:id:ichigo-daihuku:20170911103223j:image

 

少し 大学受験を意識したようで 安心しました。

この意識が長続きすればよいのですが😌

 

まぁ 温かく見守るしかないのが親でごさいます😊