沖縄 最終日🛍✈️

今日で沖縄旅行終わり。。。でちょっと寂しい。。。

でも 朝食はしっかり。

 

f:id:ichigo-daihuku:20170912125447j:image

これは 沖縄の方がよく召し上がっていると説明書きがあったごはん。

卵、ほうれん草、しいたけ、豚をのせて 熱い出汁をかけて頂きます。

美味しかったな。

f:id:ichigo-daihuku:20170912125525j:image

荷物をまとめて 国際通りへ。

市場で色んなものを見てまわり。。

f:id:ichigo-daihuku:20170912125647j:image

こんな色のお魚😊

f:id:ichigo-daihuku:20170912125717j:image

市場の外で 娘の憧れのピーチパインを買って。。。

雪塩ソフトを食べました食べました🍦

 

f:id:ichigo-daihuku:20170912125745j:image

 

紅芋タルトなど、色々お土産を買って

レンタカーを返して 那覇空港へ🚌

 

ステンドグラスがとても綺麗✨

f:id:ichigo-daihuku:20170912125815j:image

空港でもお土産を買ったりして

時間もギリギリだったので 娘のお気に入りのA&W

昼食を購入。

 

飛行機の中で頂きました😋

f:id:ichigo-daihuku:20170912130236j:image

 

疲れたけど 楽しかった😊

また 行きたいです🌺

 

さぁ 車でウチまで帰りましょう。