12/28(木)当たったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さん コーラのクジ ご存知でしたか?

コーラが好きで よく買っていたのですが、クジが付いていたなんて知らなくて。。。

普通に捨ててました( ;∀;)

 

2週間前くらいに知って それからはちゃんとクジを確認してから捨ててました。

クジ運悪い私が 当たるわけないと思いながら。。。

 

今回も テープを引っ張りながら 出てくる文字は ハズレくじと同じだったので

またハズレか。。。と思っていると!

 

テープの真ん中あたりまで出てきた時 アタリ の文字が!!!

f:id:ichigo-daihuku:20180102005316j:image

 

当たったぁ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) と叫んでしまいました。

f:id:ichigo-daihuku:20180102005434j:image

 

景品のケーキを2種類選んで 応募も無事完了(*´◒`*)

 

2月にケーキが届くんだって。

 

待ち遠しいなぁ😆💕