2/10 いい加減どうにかしなさい。。。私。

昨年12月に大好きなパン屋さんのシュトーレンを購入。

そりゃ 買うときは ワクワクしましたよ。。。

 

地元で超有名で大人気のパン屋さんと街に行かないと買えないパン屋さん。

 

でもね〜〜 年のせいか 嗜好が変わったのか

大好きなはずのシュトーレンを食べたいと思わなかった。

嘘でしょ?あんなに毎日シュトーレン食べても飽きなかった私が。。。

折角買ったのに 味見すらしていない。

 

もう2月も半ば。。。

大丈夫か?

 

開けるの怖〜〜い((((;゚Д゚)))))))

でも このまま なかったことにもできない。

失礼でしょ?シュトーレンに。

f:id:ichigo-daihuku:20180218230755j:image

 

恐る恐る開けてみました。

まずは 街のパン屋さんの方。

f:id:ichigo-daihuku:20180218230845j:image

カットしてみる。。。大丈夫そう。。。

f:id:ichigo-daihuku:20180218230957j:image

じゃ ちょっと薄〜〜くスライスして味見。

少しパサついた感じで あまり好みでない。

裏の表示を見ると納得。

な〜〜んだ 委託か???

f:id:ichigo-daihuku:20180218231022j:image

 

次は地元の超有名パン屋さん。

f:id:ichigo-daihuku:20180218231100j:image

カットしてみる。

f:id:ichigo-daihuku:20180218231135j:image

原料なども書いてないし 賞味期限も書いてないので

全くわからないけど とりあえず大丈夫そう。

何のドライフルーツが入ってるんだろ?

f:id:ichigo-daihuku:20180218231222j:image

黒っぽいのは 多分イチジク、茶色いのはリンゴ??

よくわかんない。。。

f:id:ichigo-daihuku:20180218231222j:image

 

どっちにしても 次の冬は というか 今後 シュトーレンは買わないぞ〜〜〜〜!

 

ホントにすみません。

残りは全部捨てました。。。バガだよね、私。。。反省