タイ料理

タイ料理といっても、簡単に。

お一人様で行ったタイ料理屋さん。

カオマンガイ

f:id:ichigo-daihuku:20190629215534j:image
f:id:ichigo-daihuku:20190629215524j:image

辛くなさそうなものを頼んだつもりが。。。食べてビックリ。

チキンにかけるタレが辛い。。。

 

胡瓜をかじりながら、なんとか食べ終わり、冷たいデザート。。。を頼んだつもりが、、、

今日はかなりの選択ミス。

 

口の中がポッポしていたので、早くデザート来ないかな~~と待ちわびていたが。

お店の方がテーブルに置いたのは、まさかの温かいデザート。


f:id:ichigo-daihuku:20190629215529j:image

 

ぐわぁ~ 仕方ないので、水を飲んで口のほてりを取った後で、ふうふうして頂きました。

これ、餅米のデザートでココナッツミルクが美味しい。

これはこれでよかったのか。

 

久しぶりのタイ料理。

予想と違っているものばかりだったが、まぁ美味しかったので良しとしよう。