2015-10-09から1日間の記事一覧

9/26 カープ🆚阪神 🎏

昼まで学校だった娘を迎えに 学校近くまで行き、車でマツダスタジアムへ。今日はマエケン✌️絶対勝つ‼️14:00試合開始だったけど、14:30くらいに着いて、遅い昼食。早く試合が見たいので、簡単にカープうどん。暑い中 熱いうどんを食べて ちょっとクラッとしま…

9/26のアイシングクッキー

この日は、仕事が休みだったので、一人でまたまたアイシングクッキーを習いに行きました。カボチャのアゴが長くなり失敗9/20に習ったやり方とすこしちがっていたり、アイシングの練り方やコルネの作り方まで 教わり 勉強になりました次の日、持ち帰った練習…

9/22は栗園とコストコへ🚗

シルバーウィークもあと2日。田舎に遊びに行きたくなって 栗園へ。山道ドライブ 気持ちい〜栗拾いは、栗の関係でお休み。買い物しかできませんでした。栗ごはん に 栗もち に 焼き栗 栗餡がたっぷり栗三昧お土産に買って帰ったので 家族も大喜びでした栗園で…

食べ物いろいろ🌰

9/21の朝食。これはベックの塩パン。。。ベックのは、やっぱり普通の塩パンと違う 味も。。。そしてこれは前日そごうで買った この辺では かなり有名な『竹屋饅頭』オーブンで少し焼いて食べましたよ。お酒のいい香り〜美味しい✌️そうそう この間 を頂いたの…

9/20 カープ🆚DeNA

今日は、1日 大遊び✌️朝から アイシングにショッピングに。。。色々 楽しんだ 締めくくりは✌️大好きなカープの応援‼️今日の先発は 福井かぁ。。。う〜ん。。。こんなの見つけた外野席の一部に靴が埋まってる。。。あれ?前はバットが埋まってなかったっけ?…