2015-10-29から1日間の記事一覧

オシャレなパン教室 🍮

10/18(日)は、ウチから少し遠い オシャレなパン教室でした。メニューは ※ 柔らか〜い食パン ※ パンプディング😍プディングは温かいのを みんなでその場でいただきます😋こ〜んなにたっぷり💕ペロッと食べてしまう自分が怖い😅また作るぞー‼️持ち帰りは 食パン。こ…

食べ過ぎ注意‼️

10/17(土)は お昼ご飯に『みっちゃん』へお好み焼きを食べに。鉄板皿で出てきて、パリパリ あつあつマヨネーズをかけて、いただきま〜すサーティーワンでハロウィンパフェを食べる娘。。。私はお好み焼きでお腹いっぱいなので、コーヒーだけ。晩は、『 さ…

食べたものの記録

10/12の朝食前日作ったチェリーのパン夜のコーヒータイムには パリ・ブレスト10/13の朝食は、バターロールパンスーパーで見つけた面白いパン。パン教室では作ったことあるけど、売っているのを見たのは初めて‼️ちくわの中にチーズが入っています。10/14の…

ケーキ&パン教室の持ち帰り🍀

わくわくのケーキ持ち帰り💕プラリネクリームたっぷり😋✌️グリエールチーズのパンとチェリーのパン、ナッツのパウンドケーキ😍グリエールチーズ独特の匂い。。。チェリーが可愛いパン🍒ナッツたっぷりはいったパウンドケーキ。ウチでも もちろん食べちゃいます(≧∇≦…