2018-01-08から1日間の記事一覧

1/5(金)焼きりんご🍎

紅玉がウチにあったので 傷まないうちに…と焼きりんごを作りました。 4つのうち1つは駄目になっていたので 1つだけシナノスイートで。。。 こちらはシナノスイート 紅玉に比べると 少し実が固かったかなぁ。。。 酸味がないので 甘くて これはこれであり。 …

今年は3000円の福袋☕️

干支のマグカップとか 毎年要らないので 今年は3000円の福袋にしました。 コーヒー豆 そう言えば1袋だった😵 ドリップも入ってたけど。。。 毎日コーヒー飲むので やっぱり大きい福袋にすればよかったかも。。。 今年はこんなテディベアが入っていました(о´∀`о)

1/5(金)おウチでカレーうどん

近所のうどん屋さんで 持ち帰りセットを買って ウチで作って 頂きました。 お店で 頂くのと同じ。 よくできたセットです👍 こちらはいつものサンドイッチ。 大きいので 分けて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵) あー お正月。。。 というか冬は太るわっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1/3(水)とらやの 黒砂糖の羊羹

大きい羊羹は なかなか無くならないので 手軽に頂ける この羊羹を買いました。 丁度良い大きさで、コーヒーとよく合いました。 美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジョアンのクロワッサン🥐

ジョアンのパン、 安定の美味しさ👍 ポンパドールやドンクより 好きヾ(๑╹◡╹)ノ"です。

1/2(火)初詣

護国神社に初詣の後、 いつものように 天一 で天ぷらを(о´∀`о) やっぱり 天一は美味しい💕 柚子シャーベット❄️ ショッピングの後 喉が渇いたので 生ジュース🍹 ここのジュース 濃い(๑˃̵ᴗ˂̵) 資生堂パーラーの福袋を買って。。。 その他 色々 服やらパンやら買って…