山食⑤⑥&あんぱん②評価🍞

4月11日(土)
今日は『補講1回目』&『いつものパンレッスン』を一度にやって頂きました✌️

まずは、前日焼いたパンの評価から💦

f:id:ichigo-daihuku:20150412053456j:plain
山食⑤⑥号⇨⇨⇨前回より高さがなく 少し目が詰まった感じになっていたけど、綺麗なのでOK。でも やっぱりもう少し高さがあったほうがいいかなぁ…と。

あんぱん②⇨⇨⇨皮がシワになっているものは発酵オーバーだか、まぁ これくらいなら大丈夫とのこと。
前回大きすぎた穴は2つ位OKを頂きました😊あとはやはり穴が大きいと……😓

補講でやり方の復習とコツを教えて頂いたので、あとは練習あるのみ🍞

がんばろ〜💪