講師試験 補講3回目🌹


さて、ドキドキの補講です。
『今日は 私は何もしませ〜ん😊』とにこやかに仰る先生。

生地の分割から焼成まで 先生に見て頂きながら 進めていきます😱

先生 お二人と生徒三人。
途中 ところどころ注意されながら 進みます。

焼きに入ったところで、それぞれが持って来たパンを 先生にカットしてチェックして頂きました😊

早速 山食19号🍞
おっ👀今日は上じゃなくて真ん中に空洞。。。
これくらいならいいとか。。。
高さもあるし、形もOK👌とのこと*(^o^)/*
f:id:ichigo-daihuku:20150511144803j:image
f:id:ichigo-daihuku:20150511144822j:image
f:id:ichigo-daihuku:20150511144833j:image

そして あんぱん⑦。。。
f:id:ichigo-daihuku:20150511145831j:image
カットされたのは、左下のシワっぽいやつ。
f:id:ichigo-daihuku:20150511145807j:image
あんこのバランス⭕️
生地の厚さのバランス⭕️
大きさも10cmで⭕️

よかった*(^o^)/**(^o^)/*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補講で作ったのはこれ👇

f:id:ichigo-daihuku:20150511155813j:image
山食20号は、高さも 山割れもあって⭕️
あんぱんは。。。へその穴がちょっと大きい💧
理想のおへそを撮らせて頂きました😁😁😁👇(別の生徒さんのあんぱんです😊)
f:id:ichigo-daihuku:20150511160043j:image
そして、これが私の。。。
f:id:ichigo-daihuku:20150511160058j:image

キュッとしたおへそがいいんですね😋

焼きたての山食は カットできないので、ウチでカットしてみました。
f:id:ichigo-daihuku:20150511160405j:image
f:id:ichigo-daihuku:20150511160420j:image
f:id:ichigo-daihuku:20150511160432j:image
いいんじゃないでしょうか😋😋😋