11/20(日)暖かい宮島🍁

もう紅葉🍁が終わってしまう~~というので、急遽 この日は宮島へ🛥

f:id:ichigo-daihuku:20161214125003j:image

この時期とは思えないくらい 暖かい一日 ☺️

着ていった上着を脱いで歩くほど 暖かかった。。。😅

 

紅葉はところどころ赤や黄色のきれいな木があったけど、ほとんどの紅葉の葉っぱはチリチリカサカサで茶色くなっていました。。。

 f:id:ichigo-daihuku:20161214124920j:image

f:id:ichigo-daihuku:20161214125105j:image

f:id:ichigo-daihuku:20161214125208j:image

いつも食べる焼きガキ屋さんはすごい行列。。。諦めました😭

 

ちょろちょろ流れる水にきれいな紅葉を発見!

 f:id:ichigo-daihuku:20161214134725j:image

こちらは切り株の苔の上に落ちた赤い紅葉。

 f:id:ichigo-daihuku:20161214134808j:image

f:id:ichigo-daihuku:20161214134834j:image

お昼はかなり待って こちらを頂きました。

f:id:ichigo-daihuku:20161214135033j:image

この時期、どこに行っても並ぶ並ぶ。。。疲れました😵

 

 

帰り道、もみじ饅頭ソフト(バニラとミックスですが、色が似ているのでわかりにくい)。

しゃもじ煎餅が刺さっています。

f:id:ichigo-daihuku:20161214135150j:image

 

うちに帰ってから、お土産の安納焼き芋と焼き栗を。。。

f:id:ichigo-daihuku:20161214135228j:image

それから、前日オープンカレッジで作ったティラミスを。

f:id:ichigo-daihuku:20161214135308j:image