博多のお土産🛍

博多のお土産。

ウチは みんな豚骨ラーメンが嫌いなので 買いませんでした💦

沢山 種類あったんだけどね〜〜。

 

今回は お勉強で焼いたパンを 持ち帰ったので(沢山あったので) お土産はかさばらないものを少しずつにしました。

 

真ん中より奥が博多らしいお土産。

いつもは ふくやの明太子とか ひよこ とかを買うのですが、今回は初めて椒房庵の明太子を買いました。

あとは 如水庵の水羊羹、鈴懸の和菓子。

とりあえず これだけ買って DEAN&DELUCAへ。

手前のカワイイお菓子達は ここで買いました。

f:id:ichigo-daihuku:20170526183709j:image

f:id:ichigo-daihuku:20170526183745j:image

f:id:ichigo-daihuku:20170526183806j:image

 

パンを焼いて持ち帰るにもかかわらず ここでも買ってしまいました、パンを。。。

f:id:ichigo-daihuku:20170526183831j:image

かなり控えめに 買いました😁

バゲット、クロワッサン、マカダミアのパン、プレッツェル、右手前はココナッツ&パイナップルの焼き菓子。

ミニバッグとマグカップも💕

f:id:ichigo-daihuku:20170526183857j:image

 

娘の好きな 地域限定いろはす

福岡はあまおうです。

f:id:ichigo-daihuku:20170526183919j:image

 

あ〜〜疲れた😵