ハーゲンダッツのジャポネ

先日 ハーゲンダッツの『ジャポネ』を食べてみました。。。

普段は『マカダミア』を食べるのですが、期間限定品みたいなので つい『ジャポネ』を選んでしまいました。

f:id:ichigo-daihuku:20140706120703j:plain

 

『ジャポネ(バニラ&きなこ黒蜜)』と書いてあり、ハーゲンダッツの和風バージョン。

感想は・・・あ・ま・い・・・甘すぎる~´д` ;

 

ふたを開けるときな粉色。

上から

きな粉黒蜜(薄い層)・バニラアイス・あんこ(薄い層)・真っ白なソルベ

の4層になっていました。

 

まぁ、どこも甘すぎて何の味かわからないほど。

ハーゲンダッツの美味しいバニラ味もよくわからなかった、私的には残念なアイスでした(涙)。

 

普通のハーゲンダッツのカップアイスよりもお高めなのに・・・大失敗だぁ~。・°°・(>_<)・°°・。