2019-07-09から1日間の記事一覧

7月3日 カープ🎏 vs ヤクルト

少し体調不良だったけど 諦められず行ってきました、カープパフォ席。 先発はローレンス。 ここ最近連敗してるから不安(-。-; でもさすがに今日は勝つよね? 誠也〜頼むよ〜 車で行ったのでノンアル。 冷たいフォーとタンドリー風チキン&ポテト 応援の甲斐も…

6月の日曜日、簡単お菓子教室2回目

先月に続き、娘とまたまた参加してきました。 今回は マフィン、クッキー、ラタトゥイユ。 前回は結構手間はかかるし、メニューは多いしで、クタクタだったけど、今回は楽勝っぽい😊 チャチャッと作って 楽しい試食の時間🍴 楽しかった💕

ハワイアンフェア🌺

近くのデパートでハワイアンフェアをやっていたので、マラサダを買いました。 一つが大きい‼️ 食感はホントにふわふわ。 大きいのに軽い生地なので 余裕でいただくことができました😁 生地がこんなに黄色いの🐣 どんな配合で、こんなにふわふわにできるんだろう…

6月29日 娘の手作り晩ごはん

この日は娘が献立を考えて 晩ごはんを作ってくれました。 お肉より魚が好きな娘の献立(╹◡╹) 和風メニューでとても美味しく出来てました(๑˃̵ᴗ˂̵) きのこ御飯、舌平目のムニエル、カボチャスープ、きゅうりの酢の物、ミニトマト。 なかなか固まらなくて デザ…