今日は朝から・・・

今朝は、残っているレーズン酵母の元種ちゃんを使うため 

朝から『胚芽カンパーニュ』の材料をこねておきました。

お昼過ぎに一次発酵が終わって 夕方には焼成!!

 f:id:ichigo-daihuku:20140515203557j:plain

いい感じにクープも開いて、Happyな気持ち・・・

胚芽カンパーニュの香りが香ばしすぎて、ついついこのレシピを選んでしまいます。

初めて作ったのもこのカンパーニュ。

あの時よりも 少しふっくらできたように思います。

 f:id:ichigo-daihuku:20140515203703j:plain

端っこを試食して、真ん中のホワホワところを 明日の朝食にのけておきま~す。

 

古い元種ちゃんなので、膨らんでくれるか心配でしたが、頑張ってくれました。

ご苦労さま💕 レーズン酵母ちゃん💕(#^.^#)