8/11(木)カープ🆚阪神

はい😃この日もカープを応援に行ってきました😍

相手のピッチャーが藤浪なので ちょっと不安でしたが。。。

 

暑いので広島駅からタクシーで球場に向かい🚕

席について 1.2回もサラッと終わったので お弁当を食べ。

f:id:ichigo-daihuku:20160816151114j:image

暑いのに、なかなかアサヒのお姉さんがビール売りに来てくれないので、仕方なくキリンを。

f:id:ichigo-daihuku:20160816151311j:image

この日は外野。選手が遠い〜〜

なかなかチケット取れない😥

内野指定取りたかった。

f:id:ichigo-daihuku:20160816151351j:image

マンゴーのかき氷を。

f:id:ichigo-daihuku:20160816151545j:image

 

ただ、この日、暑さで娘の体調が一時的に悪くなり。。。アクエリアスで すぐに回復したのですが。

 

早めに帰りました。

 

でも、カープ勝って良かったね💕